とびっきりのサプライズにやられてしまった。笑


先日、延暦寺で行われた『祈りの集い』の中


比叡山延暦寺親善大使の任命をうけた


一部の式典の後、新聞記者の方にも色々質問されちゃって


喜びと驚きの中 やっぱ、やられてしまった。 笑


ここは、きっちりみんなに報告しなきゃと思いつつ


それでも、かしこまらずに行きたいね。笑


んー、変わらず、大好きなこの場所に足を運び


変わらず、新しい好きに出会いながら、


変わらず、皆に、まるで自分の事のように語ってしまう。笑


比叡山延暦寺親善大使 森友嵐士


変わらず、そのまんまでいかせてもらいます。


凛とした空気の中、厳しさと 優しさと 


大きな大きな器の慈しみと


この場所には、オレにとっての大好きが沢山沢山ある。


二度目に比叡山に足を運んだとき、


僧侶の方に何気なく語った言葉がある。


『ここ比叡山延暦寺は二度来ると、三度来たくなる場所ですね。』


そして、それは、今も変わらぬまま。




$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba




比叡山延暦寺親善大使 森友嵐士


みなさん どうぞ、よろしく 





                    森友嵐士