二度目の浜離宮朝日ホールだ。


この会場ほど、会場を意識してしまうホールは他にないかもな。


特別な響きをくれる会場なんだ。



$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba


ピアノも特別なヤツなんだ。


一台一台すべて弾かせてもらって気に入ったこの一台のピアノ




$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba



会場入り口には、思いを込めたグッヅ達のお出迎え。(笑)



$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba



自分自身が未だ出会った事のない自分自身の歌に出会えた瞬間。


今回のライブはまさに、すべてにおいて、究極だった。


リハーサルから本番までに一度として同じ演奏のない、


そして、緊張感は途切れる事なく、繋がり行く様。


こんな時間ははじめてだった。




$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba


$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba


$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba


三人の男達の宴。



まさに 魂の響演。


そんな言葉が浮かんで来た。



$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba



ボーカリストであることに本当に喜びを感じれた夜だったよ。



ありがとう。



皆の温かい拍手に包まれて、至福の時の中に。




$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba


$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba

$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba


いままでのスタイルが『動』だとするならば、



新しいもうひとつのスタイル、



聖なる、そして『静』なる響き。



新しい響きのスタイルに出会えた、そんな気持ちなんだ。



この新たなスタイルもここから大事に育てていけたらなと思ってるよ。



次はいつ頃、出会えるかな。(笑)




『聖なる響演』





$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba



会場のみんなにはどんなイメージ伝わったんだろう。



気に入ってくれたなら、オレは最高にハッピーだよ。



倉田さん、四家さん、そして会場に駆けつけてくれたすべての皆に



心から感謝。



魂が喜ぶ夜に出会わせてもらったよ。



サンキュー!




$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba



アカペラのキズナ



皆が呼び寄せてくれたね。



ありがとう。




$森友嵐士オフィシャルブログ Powered by Ameba




この喜びの魂をつれて、今週811


LIGHT UP NIPPON


岩手の空に思いを響かせてくるよ。


みんなも自分のいる場所から、


追悼の思いと希望の願いを込めてくれたら嬉しい。


805、特別な夜をありがとう。

                     森友嵐士