2024 0716 引っ越し ゴミ出し第三コーナ(笑) | 中ちゃんのブログ

中ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ざい、、雨くもり

引っ越し作業ゴミ出しも、、いよいよ~第三コーナを、馬、回る期限に成りました(笑)釣りなら、、ここで印籠で~決まり何ですが、、引っ越しでは、、そうわ行きません滝汗

昨日は、、火曜日燃えるゴミのラス前です!!前回は、、大ゴミを2個残された~曜日ですが、、今回オイラとしては、、顔合わせが~可能なのは最後なので、、感謝の気持ちを、、伝えたいのでお願い、飲み物を用意して栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク、来るまで、外仕事をして~待っていました

今回も~大漁デス(笑)、、釣だったら~嬉しんだが(笑)8割は、、娘のごみデス(笑)

こちらの~差し上げ品も15日で、、終了したので~ゴミとします

不燃ごみと~仕訳をして~今回は、、こんな感じです、、竹竿も2~3本有ります(笑)

その他にも、、大袋6個有りますが、、量調整のために、、出していません(笑)

今回は、、顔合わせも有ったので、、全部持って行ってくれました(笑)お願い

差し上げ品コーナも、、無くなって、、久し振りに、、駐車場が、、奇麗に(笑)

無事にゴミ出し&かたずけも終わり~近所に出来た~スーパーの総菜で生ビール

次回のゴミ予定

不燃ごみ、、ミッキー達も、、バラして~ゴミ箱の中に入っています、、長い間、ご苦労様でしたとお願い、、念を込めてバラしました泣

15時頃、倅が来て、、こちらも回収して、、サッパリでした(笑)いい気持ちで、、寝てる時に時にふとん1zzz倅に起こされて、、、zzzこき使われて、、、疲れた一日にでした真顔叫び

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

   下矢印

  にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村