バベル | Aionical Life

バベル

どうももりっちですパー
サブキャラ作りました。。。。
Aionical Life
どう見てもシュレックの嫁です音譜
ダウン参考画像ダウン
Aionical Life
肌の色大分にしたのに、フィールドに出ると青いですね。。。残念だ。。。


ところで、中国サイトを漁っていたら、こんなのが出てきました。。。
天魔語翻訳機(ドラえもん風にお読みください)
パンデモニウム大神殿の書物『パンデモニウムの歴史』によると、大崩壊後、魔界の神アスフェルが大崩壊を招いた南方の神々と決別するため、過去の言語を捨て、新たに言葉を作ったとされる。。。。
ゆえにこの世界では、天魔の間ではコミュニケーションが取れない。。。
聖書のバベルの塔の話に似ているが、それとはまた違う。。。
Aionでは魔族が積極的に言葉を変えたのだから。。。

ま、ともかく、それで一般チャットで話しても、相手には通じない訳ですよ。。。

なんとかならないかと見つけ出されたのがこの対応表
Aionical Life

でも、こんなのを見ながら、一々ちんたら変換してたら、ぶっ殺されますよね。きっと。。。

ところが、こちらの商品、ボタンひとつで翻訳可能の優れものです!!
しかもインストール不要、コピペで簡単に使えて、お値段もただなんですよw
ただだから、金利手数料はかからんよ。
ジャ○ネットも真っ青よw

Aionical Life-変換
上の画像をクリックすれば、サイトへ飛びます。。。
アルファベットのみ対応だが、自分の発言したい言葉をアルファベットにして、上の欄に入れて、自分の種族のボタンを押すと、相手種族の言葉になります。

是非アビスライン線で挑発などにお使いくださいメラメラ
でも、暴言はダメですよ手

AIONブログサーチ