しかし……………

いつも 笑顔で…………

楽しく………………

なんて 難しいよな 笑

ちょっと気分ふさいでたから……………

馴染みのセブンイレブンいって

お店の人と無理やり笑った………笑

間抜けな顔しとるの~俺 笑

笑う門に福来る………

ことわざあるが…………

最近

「プラス思考は人に迷惑をかける」という まじで
面白い本を見つけた 笑

プラス思考って

結局ワガママで 自分優先だから

他人様のこと あんま

考えないんだって 笑

なんかわかるが……笑

確かに 経験上

若者の 根拠なく いつも

「プラス思考でいきましょう 森田先生 ………俺 来年 東京ドームで ライブやりますから そんときは 先生 プロデュース&ピアノ シンセサイザーよろしくお願いいたします〓」

ちょっと前に 青年に言われたが………笑

お前 東京ドームより

まず 30人客集めて ライブしろよ 笑

言いましたが………

まあ 夢をもつのは言いが………………………

ちょっと待てよおまえ…


てな感じで 色々説法したが……………

あんま 通じんかったね 笑

頑張ります……でかたずけられてしもうた笑

今日は あんま 気分乗らず

そういう時は ピアノ ちょっと練習して

昔 なつかしき 大好きだった 音楽を聞くんだ。

今は 飛鳥さんかなあ…

最近 非常に 残念な こと起きたが……………

飛鳥さんは 唄 作詞 作曲 アレンジ…ルックス…
今まで類を見ないほど

完璧だよ

俺の中では ………

法律に引っ掛かったことしたのは残念だけど…

どう逆立ちしても

このかたには 勝てない…

本当に。

チャゲアスの中で、一番ね 好きな曲は たくさんあるが

あえて選べば

飛鳥さんソロアルバム二枚目の

「けれど空は青 ……」

昔 聞いたとき ぶったまげた………

まだ 20代で俺

池尻大橋に事務所借りてて…………


毎日昼は 音楽制作

夜は 赤坂にピアノ弾き語り………………

そんで 車で 赤坂に行く途中

車で信号待ちで停車してたら

中型トラックに 追突されて 笑

ノックアウトくらい

救急車で 病院運ばれ

首 超ムチウチやられ

今も 俺ネクタイできないねん笑

いや

笑えんよ……………


まあ とにかく

飛鳥さんは天才だね。とにかく 大好きな 財津和夫さんとか

小田和正さんとちょっと 違う 感情が入る……

飛鳥さんは。

別に どちらが優れてるかと 三人が…………

そういう意味じゃなくて

財津和夫さんと小田和正さんきくと

青春時代想いだし、泣けるし 落ち着けるし…
精神落ち着くし……
特別な感情があるが……
俺には 薬なんです 笑

でも 飛鳥さん聴くと

鳥肌たって…………

すみません…………

参りました……………


そういう感じです 笑

誤解しないでくださいね
しかし 音楽は いいね 改めて……………

若い頃は 嫌なことや
気分すぐれないと

野球のバットを無心に振ってたが…………

去年の夏

家の前で それやってたら

レッスンきた生徒ちゃんに

「先生 何やってんですか………???」

だって 笑

みんな 俺が 野球とかのスポーツ少年のこと

知らんから

超ひかれた 笑

まあ とりあえず

明日は よき日に したいね。

人生 100%は ないからね

東日本大震災以来………

先のことは わからんよ笑

皆様 明日 よき日が訪れますように〓〓〓〓〓