人生は わからん 笑

当たり前だが…………

人様、 改めて 奥が深い………………

そう感じた。

なんの事はない……

去年の暮くらいから

とんでもない 災い……

てか 苦しい事ばかりあって………………

一人で 約三ヶ月くらい

ちょっと人様に地獄に落とされ

ついでに 自らも地獄に落ち 笑……………

苦しかった…………

すべてが…………

ようやく ようやく

四月くらいから徐々に

立ち直りかけ………

そんな 今日…………

いきなり 仕事上

地獄に落とされた 気分になり…………

茫然としてたが………


まあ 相手も 人間……

仕事となれば立場もある

誰とも……………

どんな 人とかも……

言えないが………

言えることは

俺の音楽やるうえで

すごく大切な人………

腹わって メールした笑

相手は 若いからメールのが良いかなあと思い…

苦しんだ この三ヶ月をちょっとだけ

メールしてみた。

すると 相手も また 腹をわってくれて メールで

長々やりとりした。

彼の 苦しみ 辛さ……

一緒に仕事してて

わからなかった。

まったく…………

彼のも俺の苦しかった事は 知るよしもない。

思いきって

ちょっと仕事上 トラブったが……………

腹わって メールして

初めて 彼の 辛さがわかり………………

なんか 良かった。

読んでる人はなんのことやら さっぱりわからんと思うが 笑………………


救われたよ。

彼の腹わって 俺に伝えてくれた メールで

救われたよ。

人って本当に表面の付き合いでは

わからない…………

深い深い いろんな事を抱えてる ………

そういう人だった……

今日の彼は。

ありがとう……

と 言いたい。

色々 辛い時に悲しい現状伝えてくれて

ますます 彼が好きになり
音楽の仕事…………

益々、一緒にやりたいと思った

自分の言えない苦しさ…

伝えて 良かったとき

悪かったとき………

あったが………今まで…

今日は 彼に 伝えて良かった。

さあ…………

共に 踏ん張っていこう〓
俺は 負けない〓〓

負けないとはどういう事か???????

生きて 生きて 生きまくる事だよ〓〓〓〓〓

どんなに きつく 苦しくとも……………

希望をもって

逃げないで

生きていくこと〓


人と戦うんじゃないよ〓

自分と戦う……

それだけだね。

こんな気持ちになれたのも……………

後藤騎手のお陰です。

本当に〓〓〓〓〓〓

死ぬまで 音楽だ〓〓〓

死ぬまで ピアノ弾きまくったる〓

人様に迷惑はかけんよ。

ちなみに 彼とは 超一流の 音楽関係者です 笑

今日の事は 私の心に

大事にしまっておきます

今 超久しぶりに高校生の時 ずっと聞いてた

財津和夫様の音楽を流してる。

う~~~~~~~~~ん

落ち着く 笑

部屋片付けるか……

明日は ごみだしやねん
自分でやるしか

仕方ないねん 笑

一人もんは。

終わり