さてはて東京珍道中。

 

色んなものを食べてきて…

 

やっぱり、時々東京行って知らない食べ物を

食べないとならんなって感じたよ。

 

ただ、ブログのアクセスは1/5まで落ちましたけどねw

 

地元以外の食べ物に興味ある人って

あまりいないのかなぁww

 

まぁ、私の食べ物日記だから、良いんだけどねww

 

と感じる東京編でした。

 

今日もポチっとおお願いいたしますm(__)m

👈ここを押して下さいね。
B級グルメランキング

 

なぜか旭川1発目はここ。

ランチミーティングという事で、ここになった。

 

鎌倉パスタ…もうかなり前に行ったきりだなぁ。。

 

調べてみたら5年前に一回行ったきりだった。

 

過去ブログから当時のアルバイトの対応が

あまり良くなかった、みたいだね。

 

と書いてあったww⇒この時

 

流石にもう辞めちゃってるね。

 

ランチメニュー

単品セットと色々ある。

 

なかなか来ないお店では注文システムが良くわからん。

 

セットが4種類

 

サラダ ドリンク、パン、全部つける。

 

それによって、値段が変わる。

 

パスタの種類は15種類+aあるんだけど、なかなか

選ぶのが難しい。

 

困ったなぁ。。

 

Dセットにした。

厚切りベーコンのカルボナーラ鎌倉風

 

Dセットは、サラダ、ドリンク、パン食べ放題。

 

しかも大盛。

 

ここに、食後のデザートまで付けちゃって。

 

あれ・・結構な金額だぞ。

 

計算したら2277円。

 

ランチとしてはかなり高額だww

 

後から気づいたが瀬戸内レモンのやつを頼めば

良かったなぁ。。

 

 

ミニサラダ

セットのサラダはまぁこんなもんだよね

 

ドレッシングは最初からかかってた。

 

セットのサラダって、キャベツ、レタス、トマト

彩りにコーン。

 

これって、定番なのかな?

 

何か、ここに一工夫できないかなっていつも

思っちゃう。

 

でも、逆に変な風にするならシンプルが一番って

事もあるし。。

 

難しいもんだね。

アルデンテ

麺はしっかりアルデンテ。

 

カルボナーラなんて久しぶりに食べたよ。

 

味的には濃すぎない感じだったので、最後まで

しつこくならずに頂けた。

 

個人的にはもう少しクリーミー感があった方が

食べやすいかなって思ったけどね。

 

あと、黒コショウがもう少し欲しいね。

 

テーブル見たけど、胡椒なかった。

 

言ったら出してくれたのかな?

 

と、完食後に気づく。。。

 

 

パンも食べ放題だ。

食べ放題、これはいくつになっても魅力的な言葉。

 

でも、もう放題できる年齢でもない。

 

結局単品で頼んだ方が安いんじゃないか?

 

と思うんだよね。

 

まぁせっかくだから、パンを貰ってきたよ。

 

でも、時間が遅くなると、焼きたてでもないし

品数も減ってしまうんだね。

 

ちょっと残念。

 

あ、これの後に、もう2個だけ貰って食べました。

 

自家製ティラミス

バニラアイスが添えてあった。

 

ティラミス好きなんだよね。

 

でも、スポンジが多いのは残念に思う。

 

ここのは、苦みがあって、スポンジもそれほど多く

無かったので、美味しかったよ。

 

と、考えたらかなり食べたなぁwww

 

まぁうち合わせもかなり進んだので、良かったけどね。

 

ご馳走さまでした。

 

◇パンだけは 食べ放題より 単品だ◆

 

ここをポチしてくださいね。

👈間もなくランクが下がります
B級グルメランキング

 

 

 

 

関連ランキング:パスタ | 旭川駅

鎌倉パスタ イオンモール旭川駅前店パスタ / 旭川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2