土曜日までこちらから見逃し配信されています。


ぜひ、ご覧ください⇒熱烈ホットサンド ディープ比布&剣淵編




本日は、スポーツ栄養の日。


何だこの日は??


栄養取るならここでしょ!!


おじさんの店に来た。


たまに食べたくなるおじさん家の味。


先日充希が誘うので、行ってみたら結局こなかった。


今日ケンタッキーにしない?と誘われたので、行ってみたんだけど・・


あ、充希って高畑充希ちゃんね。


行ってみたけど、待てど暮らせど来なかったww


店間違えたのかなぁ。。ww



過去最高は13ピース!!??

 

今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください




おじさん、今日は何にすればいい?


おじさんに尋ねた。


何にすれば良いかな…と。


最近、色々種類が増えてさ、解らなくなってんだ。


でも、きっとこれおじさんが考えたやつじゃないよね?


やっぱ、俺はおじさんが作ったやつが一番好きだな。


あとは、あれ。



オリジナルチキン


やっぱ一番好きなのはこれ。


最近、骨なしってのも出てるけど、断然骨ありの方が

美味しいと思う。


11種類のハーブ&スパイスの味がたまらなく好き。


でも、部位によって食感が違うんだよね。


前にどこかで、全部の種類の骨を組み立てたら1羽になるのか?


ってのを見た気がする。。。https://www.kfc.co.jp/qa/cut.html


※これはケンタッキーのページです



サイ


部分って色々あるよね。


手羽(ウイング=wing)、あばら(リブ=rib)、腰(サイ=thigh)、

脚(ドラム=drum) 胸(キール=keel)


全部で5部位。


中でも、このサイが一番好き。


で、最も好きなのが皮。


この皮を先にペロ~~ンと剥がして、置いといて。


で、全部の皮を貯めて置き、最後に皮だけを食う。


昔からこうやって食べてる。


でも、最近、ちょっと油がきつくなってきたと感じる。


が、感じない様にしているwww



カーネルクリスピー


これは、出来てからどのくらい経つんだろう?


おじさんが考案したのと違うチキンだね。


結構ニンニクの味が強めにするけど、美味い。


サクサクっとした食感が美味しくて必ず買う。


カリカリ食感


オリジナルチキンにクリスピー。


これが私の基本のパターンだね。


これがトルティーヤに巻かれたツイスターっのもあるので、

それはチョコチョコ買う事あるかな。


ただ、おじさんの店、少々値が張るんだよね。


だから、そんな時には必ずクーポンを使うんんだよね。


使わないと、ソンソン!!



じゃ、おじさん又来るわ。


あ、ご紹介が遅くなりました。


おじさんってのは、カーネルおじさんの事です。


え、言わなくても分かってたって?


皆のおじさんだって??


いや、もしかしたら、カールおじさんって思ってた方もいるかもしれないしww


道頓堀にダイブさせられた時は可愛そうだったね。


最近、イオンばかりなので、姿見ないけど・・・


店頭には今日も立ってるのかなぁ??


ご馳走様でした。


⇒★週3で 食べても未だ 飽きないか◇




このご飯、食べるのは最近あの店のみ予告



ケンタッキーフライドチキン イオンモール旭川駅前店鳥料理 / 旭川駅
昼総合点★★★★ 4.0