ネットで調べて、新しいのかな・・・行った事無いお店

だったので、訪問。


どのへんだ??


近所を車でぐるぐる廻って・・・・


あ~ここだ。ww



入り口は、お花??


どうぞ、こちらが天国への階段です。。。


そんな感じで、お花のアーチが飾られていた。


左の店に行くならば、右のアーチをくぐりたい。。。


人間の心理からそんな感じになるねww



辛いのは好きですか?


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうに写真が撮れていたら

         「ボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!



メニュー


入ると、店の作りはバーの様だね。


昼間ラーメン、夜バーの二毛作なのかなぁ。。。


夜もラーメンやっているのかなぁ。。。


でも、壁いっぱいに、メニュー飾ってあったから、夜もあるんだろうね。




圧倒されている


手元のメニューはあるものの、壁のメニューに圧倒される。


結構プレっシャーがかかってる。。。


珍しい…


どうしよう。


何を頼もう。。。


醤油じゃないのを食べて見たい気も・・・・




目に飛び込む


麺の量は大盛まで無料なのかな。。。


そう思って、中盛頼んだんだけど・・・・


そう言えば、どこにも、無料とは書いてない。。。


出来ます・・・・と書いてあるだけ。


でも、何一つ間違ったことは書いてないねwww



岩塩ラーメン


ベースはとんこつ。


だけど、お店は豚骨臭は全然漂ってこない。。。


しかし、岩塩ラーメンは豚骨塩なので、結構白濁してる。。


しかし、思ったよりも、結構あっさりしてて、結構しょっぱめ。


味濃くなくても、濃い目のスープだね。



ヒマラヤピンク岩塩


これを使っているみたい。。。


でも、最後の、ダイエット効果アリ・・・・


いやぁ、ラーメンにしたら、その効果は・・・・^^;


あ、岩塩の説明だしね。。。www


辛味噌やさいラーメン中盛 チャーマヨ丼


俺ね、これ注文した記憶が無いの。。


でも、これって言ったようだ。。。


隣に書いてあった、プレ味噌ってのが、ピーナツバターが入ってて

甘めになってるみたいで。。。。


甘めの味噌好きだから、それも良いなって思っていたんだけど・・・




ふうしゃのトン君100%


スープは豚骨100%なんだって。


トン君ってのは店のキャラクターなのかな??


ただ、豚には見えない^^;


でも、豚なのかなぁ。。。。


髭があるから、ネコなのかなぁ。。。


まぁ、どこにも豚とは書いてなく、名前がトン君100%と書いてるだけだしな。



お、お、多い・・・・


特盛と間違えてませんか??


中盛ですよね。。。


めっちゃ、量が多くて、丼からこぼれそうだった。


確かに、店によって普通盛の量は違うけど、ここはかなり量の

サービスが良いかもしれないぞ。。。


しかし・・・なんか赤いなぁ。。。


細い、ストレート


結構細めのストレート麺。


低加水で、水分は結構少なめ。


味噌だったら、太麺でモッチモチの方が個人的には合うなって

思うんだけど、いかんせん、これはそれ以前の問題で・・・


かっかっかっかっから~~~~~い!!


めっちゃ辛い。。。


参った、2口目で、辛くてどうしようもない。。。


チョビ辛って言ったんだけど、チョビが私には激辛に感じる。。。


あ~もう、唇痺れて来る。。。


店のお姉さんが辛さは本当に人それぞれで、解らないですからねぇ

と言ってた。。。。


全くその通り、この辛さでも、全然辛さ足りないって人いたみたいで。。。


でも、私みたいに、辛くて無理って人もいるわけで・・・・


あ~、なぜ、普通の味噌って言わなかったんだろう。。


辛いって事が脳からぶっ飛んでて、辛味噌って言ったんだなぁ。。



チャーマヨ丼


この子がいたおかげで・・・


あまり頼まないんだけど、チャーマヨ丼頼んだ。


人生でも、そうそう頼んだことないんだけど、結構マヨなんだね。


紅ショウガがアクセントになってんだ。




かなりのボリューム


ミニだよね??


でも、結構いい量入ってたよ。


チャーシューは甘めで、これまた両極端。


甘いのと辛いのと口の中が訳わからんくなってる。。。www

あ~、注文時、何考えてたんだろうなぁ。。。


辛かったなぁ。。。。

量が、とても多かったなぁ。。。


と、変な感想になっちゃったww


ご馳走様でした。


⇒◇辛くない ラーメン食べて リベンジだ◆




明日の予告は大好物