最近ブログを見てる方に直接言われました。


コンビニの商品が多いですねって。


あれまぁ・・・やっぱり気づいてましたか??


そう言うと、いやあれ好きです、と言うのはお店ってなかなか

行きたくても行けないけど、コンビ二だとちょこっと寄れるので、

試せるからって。


なるほど、前向きの意見でしたか。。。


じゃぁ、って言葉に甘えて今日もコンビニ笑




最近アプリを始めました。


えっと・・・私が。


で、nanacoで支払って、アプリを見せたら…お客さん、カードを登録

してますか??と聞かれた。


はい、してますよ。。。


そう答えたら、だったらアプリ見せなくても、連動してるから、大丈夫

ですよって。


え、これまで何度となく買ってたけど、誰も教えてくれなかった。


あのおばちゃんだけ・・・ありがとう。。。


楽ちんになった。



アイスが好きな人も、ポチッと押してくださいね

m(。。)m


今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうに写真が撮れていたら

         「ボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!





金のワッフルコーンミルクバニラ(税込300円)


おい、これかなり強気の値段だよね。


あのハーゲンダッツより高いんだから。


でも、強気ならばうまいはず。


しかも、金のシリーズだし。。。


ちゅうことで、購入してみた。


そう、ソフトクリームだと思って購入した・・・


のが間違いだった。


くるくるは5巻


5巻はソフトクリームでは多い方だね。


でも、ソフトクリームに比べたら、1レーンが細いかな。


そして、かなり固まってる


斜めにしても、落ちないし。。。。。


コーンのワッフルは美味しそうだ。




硬い・・・・・


早速一口・・・・


硬い。。。


柔らかさがない。。。


いや、そうだろうなぁ…ソフトクリームの形をしてても、ソフトクリーム

ではないからねぇ。。。


で、甘い。。。


結構甘い。


ミルク感はあるけども、滑らかさはあまりない。。。


美味いかそうでないかって言ったら…・私的には微妙。。。


ん~個人的にはハーゲンダッツの方が好きかな。


300円・・・・・ソフトクリーム買えたなぁ。。。。笑


まぁ、私がソフトだと思って買ったからこの感想であって、普通に

アイスを買うって事だったら、感想違ったろうなぁ。。。


ご馳走様でした。


濃厚さ4 コーン7 舌触りの滑らかさ3 甘さ9





釜飯を食うのは最近ここばかり予告