森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba


テーマ:

本日は、なんと!!

13日の金曜日!!キャ~~~~~って最近は言わないか笑


なので、普通にヒルモリタをやります。


北見の仕事から帰ってきて、そのまんま。


熱々の北見情報をおとどけしま・・・・どうだろう笑





二度目の訪問。


前回行って、セットが良い感じだったので、再訪してみたよ。




もう行き慣れた。


グリーンプラザ。


昔は、かなり賑わってたんだろうなぁ。。。


今は、100均と、薬屋さん。


洋服屋さんも入ってるのかな。


億には、居酒屋さんもあったよ。


面倒くさいと思いますが、

  「ボタンをポチして頂けたら

                嬉しいです!!

             ⇒よろしくお願いします。!!


入ってすぐ左


結構こじんまりしてるんだ。


昔よくあった、テレビが、上の角に置いてあるの。


入り口には漫画も結構並んでて…・


まぁまぁ、狭さと、汚さがあるお店。



メニューは豊富


そばとうどんがあるけども、結構種類的には豊富にある。


一つ一つ見ていくと、どれにしようかなって迷うんだ。


でも、結局はセットになるんだけどさ…




ラーメンのも気になる


セットも良いけど、ラーメンも気になるの。


ラーメンのセットは探したけど、無いようだ。


後から来たおばさんが、ラーメン頼んでいたけども…


ん~気になるなぁ。。。


天丼セット


一瞬ね、そばが少なく見えるんだ。


せいろじゃなく、お皿に入って来るからね。


だけど、これが量的には結構入ってるの。


なので、前回も多いって思ったよ。


あと少しコシがあれば・・・・


そばの味も、かえしの味も、美味しいの。


だけど、ほんの少し、柔らかめかな。


まx、あこれは個人の感覚だろうけどさ。


ただ、冷たいお蕎麦なので、柔らかいってまでではないので、普通に

頂けるよ。


そして、本当に、結構な量が入ってる。




天丼も多いね。


セットの天丼にしては、結構多め。


全体的に、量は多めなんだろうな。


ご飯も、少ないと思いきや、ミニよりも入ってるよ。


天ぷらの種類も色々と入って5種類くらいかな…






えびも大きいの


タレはほんの少し、甘めだけど、ボリューム満点。


食べ応えは相当あるよ。


勿論、注文後、揚げてくれるので、熱々。


次回、天丼だけを中mンしてみようかと思うけど、やはり・・・

ラーメンも気になるんだよなぁ。。。


ご馳走様でした。



 ⇒◇味と量 値段を考え 満足だ◇



明日の予告



そば処一茶そば(蕎麦) / 緑が丘駅西御料駅神楽岡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もりりん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース