森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba


テーマ:

 

先日、ココイチ監修の冷凍カレーまぜうどんを食べた。


美味かったんだ~。


で、この日は、カレーの味を確かめに、店にやってきたよ。



ドライブスルーで買う事も。


ドライブスルーで買って、家で食べる。


それも、良いけど、時間があれば、お店だね。


やはり、若干でも冷めると、、味が違うだろうからねぇ。。。



今日は、はたして何位でしょう???

美味しそうだったらボタンをポチしてね!!


             ⇒一回押してみてください!!




サラダから。


サラダは、ドレッシングが三種類やってくるの。


ゴマ、ノンオイル、中華。


そのうち、ノンオイルと、ゴマとかけてやった。


二種類のサラダを食べているようだね。





あれ・・・おかしい・・・。


この日注文したのは、普通のカレーに、メンチと、スクランブルエッグの

トッピング。


注文後、メンチが期間限定で、チーズインがあるんですが、

どうしますか??と聞かれた。


じゃ、そちらでお願いします。


はい、お値段は、高くなるんですけどね・・・・


・・・・いや、チーズ入ったら、少しは高くなるのは解るよ、

でもそれは先に、いくら高くなるのですがいかがですかって聞いて

欲しいねぇ。。。


そして、注文を繰り返す、普通のカレーにチーズインメンチと

スクランブルエッグをトッピングですね・・・・


はい。。。


来たら・・・・エッグ乗ってねぇし!!!


注文の方と、運んできた方は別の方。


その方に、エッグ乗ってないですがって言ったら、注文は頂いてませんとさ。


すぐ乗せますって皿を持って行こうとしたんだけど、いや

もういいです…と、このまま食べることに。


はぁぁ。。。。




福神漬けは大量祭り


これはね、毎度毎度、結構な量乗せるの。


家で食う時は、一袋行っちゃうからね。


好きなんだよねぇ。。。


そこに、少しのとび辛スパイス。


これで、私専用のカレーが出来上がり。


ん~、やっぱ欲しかったな。


さてと、カレーの味。


ココイチの味だねぇ。。。


でも、先日の冷凍うどんのカレーと比べるとやはり違う。


あれは、うどん用のカレーに仕上げてあるんだな。


あのカレーでご飯と共に食べても好きなんだけどなぁ。。。


ちなみに・・・・エッグを食べようと脳に言い聞かせてたので、

脳がもう一味欲しいようぉと、言っていたな。




チーズインメンチ


ハンバーグの要領で、メンチに入ってるチーズ。


ハンバーグは結構全域にわたって入ってるんだけど、メンチは、中心部に

少し入ってるだけで、全体的には行き渡ってなかった。


揚げる時に、漏れないようにしてるのかなぁ。。。


ハンバーグが50円増しってのに比べると、チーズが190円増しっての

は少しお高く感じたかな。


何か一個違うと、全体的に、狂うもんだねぇ。。。


ご馳走様でした。



⇒◇トッピング 一回全部と 言ってみたい◇





明日の予告







本日質問コーナー 最新号UPです!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もりりん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース