森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba


テーマ:

 

いやいやいや、久しぶりになっちゃった、

あんかけ焼きそば食べたいんだけど、なかなか永山まで、

行く時間が出来ずで…


しかし、この日の目標は、実は、あんかけ焼きそばではなく、

ブログ読者さんに情報を頂いた、期間限定のあれ。


まだあるかなぁ。。。




久しぶりに裏から入場


裏だと思ってるけど、裏なんだよね??


いや、もしかしたら、こちらが表か??


両方入れるようになっていて、どちらにも看板が付いてるの。


実際、どっちが、表で、どっちが裏なんだろう・・・・


両方表なのかなぁ。。。



現在はたして何位でしょう???

ボタンのポチご協力くださいませ。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba押してみてください!!



あった!!これこれ!!


今だけの冷やし。


今月いっぱいやってるのかなぁ。。。


それとも、もう終わっちゃうのかなぁ。。。


冬にやってても、食べる人いると思うけど、数出ないだろうからね。




冷やし担々麺


ジャージャー麺は前に食べた事あったの。


なので、初めてのこちら。


少し他の物よりも、待ち時間が長かったけど、そんなことはお構いなし。


はたして、味はどうなのか??


ここの中華系の味付けは、私は本当に好きだから。




まぜまぜまぜ・・・・


やっぱりしっかり混ぜないとね。


そして、量はやはり多め。


さてお味は・・・・・


美味し!!!これは相当美味しいわ。


ゴマの味が効いてて、ピリ辛だけど、私でも、辛さをそこまで、

感じない、優しいからさ。


ゴマのコクもいい感じで効いてるの。


いやいや、これは本気で旨いわぁ。。。



レモンを絞って食べてって!!


先に、そのままの味を食べてから、レモンを絞って食べてみた。


本当は、最初から、絞ってくださいって言われてたんだけど…


レモンを絞ったら、東南アジアの味になるんじゃないかって、

思ってね。


でも、そんな事ない。


レモンを絞ったら、さわやかさが加わって、更に旨い。


やべぇ、これはまるぞ。


でも、期間限定なんだよな。


いつまでやってるかなぁ。。。


今月いっぱいだったら、もう一回食べておきたいな。


ご馳走様でした。


⇒☆この味は なかなか他では 味わえない★


明日の予告



最新動画がUPされましたよ!!


過去動画はこちらからどうぞ⇒チョイモテプロジェクト



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もりりん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース