芳賀洋平フェア2日目。


先日の群馬県オープンでの成績は、2オーバー31Tでしたが、

334yadでドラコンを取ったそうです。


さて旭川に来たら、ラーメンもいいけど、塩ホルモン食べなきゃでしょ!!


だって、塩ホルモンは旭川が発祥だからね。


市民の方も知らない人多いけどね。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

スト~~ップ!!挨拶した?



急に止まったから写真ぶれちゃった、それ位の急停止。


どうしたンすか??


どうしたもこうしたも、あの方にご挨拶は???





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

挨拶しに行った。


猫さんに挨拶しないでどうするんだよ!!



あのぉ、あそこのサックスおじさんは?



そっちはどうでもいい。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

これで晴れて入店できますね。


な、気分良く入った方がいいだろ?



と言うや否や登場!!!






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ようこそ、旭川へ!!


紹介無しに、名前のわかる2人。


初体面なのに、なぜか、お互いこのブログを通して知り合いだった

気になってるのだ。


でも、このシュツエーションは初めてではないので私は驚かない。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

あれ、おとなしいんじゃない?


何を作ってんだ?


ほら、肉をしっかり食えよ!!


遠慮してないで!!






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

じゃ、いただきま~~す!!


まんまかいっ!


まぁいいけども、焼いた方が美味しいと思うけどね。


関東で見るホルモンとはまったく違うでしょ!!





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

鳥の小肉


これも、人気で早く行かないと、無くなっちゃうんだよね。


ホルモンと、小肉は必ず食べないとって思うアイテムだね。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

いっただきま~~す!!


猿田さんもまんまっすか!!



まぁ初めてじゃないし、だ~ったら、このまま召し上がってくれても

いいっすよ!!!





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

豚とろも肉が大きい


強火で焼いちゃうと、ファイアーして、焦げちゃうから、焼き方が

難しい。


ゆっくりじっくり中まで火を通して、熱々を卓上のガーリックとともに

食らうのがいいんだよね。



いやぁ、食いたくなってきた。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
周り焦げても、まだ我慢


見極めが結構大変だけど、一回覚えたらそれはそれは、網の上での

戦争が起きる。


食った者勝ちで、平らげる。


塩は先に振ってあるけど、更に胡椒と、ガーリック。



あ、食った後、一緒に行ってない人に会うと、必ずといって良いほど

「にんにくくっせ~~~」って言われます。



いいんです、それで。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba ⇒★大勢で行くのが楽しいんだよね。◇