ランチが格安で食べられるんだけど、本来は居酒屋さん。


一番安い種類で、500円でカツ丼が食べられちゃうんだよ!!


他にも、ワンコインはいろいろあるんだわ。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

久しぶりにタッキー&ひとみペア


久々だけど、やっぱタッキーは恰好が、慣れているね。




と、言うよりも、雨なのに何やってんだって感じ。。。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

無性にかつ丼が食べたかった



なんでだろう、3日前位からカツ丼が食べたくて仕方なかったんだ。



そんな時ってあるじゃない!!



いやぁ、食べたい時に食べたいものが目の前に出ると嬉しいね。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

因みに、これで600円ね。


ランチの500円と600円の違いは、カツの量。


ご飯の量は変わらないので、女性なら少ないカツの量で大満足

できると思うよ。






森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

肉厚のカツが乗ってるんだわ。



ご飯にしみたつゆと、サクッとした部分が少しだけ残ったカツが

卵でとじてあって・・・・



誰が一番最初に作ったんだろう。。



あ、一個だけ残念なことが。。。



善さんのカツ丼には、椎茸が入ってる…。




椎茸いらない。。。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
★いろんな種類があって、安価で本当に楽しめるよ★