うめえんだ、このお店。


以前は、行徳にもあったんだけど、ここ市川だけになっちゃった。


小さいお店だけど、物凄く人気なんだよね。。

国道14号から、市川インターに曲がったすぐにある。


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

で、でたーこのポーズ


私のブログのヘビーユーザーは御承知でしょうが、

旭川ケーブルテレビポテトの猿田部長から

小滝社長、そして、JCNの塩見さんからいよいよ、私のマリーンズ師匠

まりおちゃんまで、伝染した!!


さぁ、この入店ポーズ、次はだれに伝染するかな。。。





森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

まず、10種類のお通し。


韓国の焼き肉屋さんに行くと、当たり前の光景。


キムチやらなんやら、これがまた全てにおいて美味い。


本場韓国の味なんだよねぇ。。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

でも、出てすぐ食べちゃいけない!


はい、それがマリーンズ魂ですね。


いや、違います…。



「・・・」



いいから、食べようよ、と嫁の久美ちゃん。



狙っている獲物は、視線からするときっと・・・韓国のりだな。。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

ナンコツピリ辛炒め


軟骨のコリコリ感に、ほんのり辛みが利いてて、食感も良く

良い味してるねぇ。。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

イカポカ(イカと野菜の炒め物)


味付け的には、似たような感じではあるものの、イカになることで、

全く別料理の感じになる。


イカが柔らかく、野菜はシャキシャキ感が残ってて、これも旨いんだよね。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

チャプチェ(春雨の炒め物)

これは、ゴマ油がきいてて、非常に食べやすい、あぁ、うまい。


ん~韓国料理に行って、これ食わないと、嫌だねぇ。。


逆に韓国料理はチャプチェが美味いかまずいかで決まるんじゃないか。


いや、言いすぎかな。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

餃子・・

餃子は、中国だし・・ん~これは違うかな。。。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
まるごとホルモン辛口焼き

圧巻だったのがこれ、いやぁ、これだけでも良いって思うくらいうまい!


脂分が多く、甘味が出ているところを、辛さがピリッと〆てくれてる。


これ、かなり壺にはまって、もう一回お代わりしちゃった。


極論いうと、これと、ライスでガッツリ食うのも全然ありだ!!


やべぇ、また食いたくなってきた!


森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

最後に、麦で作ったさっぱり飲み物シッケ


麦芽粉でお米を発酵させて作る韓国伝統の清涼飲料水。


甘酒に似てるけど、まったり感もなくて冷たくてほのかに甘いので、

さっぱりさせてくれる。


いんやぁ~、めちゃめちゃ満足。



森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

韓国料理で満足したのに、デザートは別腹だって!


いいでしょう、あげないから!


いや、いらないから…。


それより、あなた、後ろから誰かに狙われていますよ!!


盗撮されてます、盗撮!!


そんな笑顔でいいんですか。




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba

あたしも綺麗に撮ってね。


はい、パチリ。と~っても可愛く撮れたわよ。。。



よかったね~まりおちゃん。


ちゅうことで、また、行きましょう!!




森田 仁オフィシャルブログ「チョッと小腹空きません?」Powered by Ameba
☆ここの料理はボリュームがかなりある、大人数で行くのがいいね☆





無料アクセス解析