昨年、空港で見つけて2種類を食べた。→ここです


それ以来売り切れており、買うことの出来なかったおにぎり。




森田 仁のチョッと小腹空きません?

今回は旭川駅かしわ飯

まず、前も書いたが、駅で売っているかは不明。そして、かしわといえば

名古屋のイメージがあるんだけど、なぜ旭川なのか。。。


2年いるが聞いた事が無い。。。そして、駅で見かけた事も無い。。。



森田 仁のチョッと小腹空きません?
炊き込みご飯は美味しい。

もち米?って思うほど、粘度のある甘いお米&味付けになってる。


かしわ自体は、あぁ、あったかもって位で、それより

炊き込みご飯のおにぎりだねって感じだった。



あと、もう何種類かあるはずなんだけど、ここまで来たら全種類

制覇してみたいね。



森田 仁のチョッと小腹空きません?
◇言っても私はコンビニの海苔がパリッとした方が好きなんだけどね。◇