ケンタッキー は私の大好物。


肉類の中では1番と言っていいほど好きな肉。


まぁ、ケンタッキーを鶏肉として考えたら味は「・・・」なのだが。


あ、何だろう、芸人時代からケンタッキーを好物と言い張って、

いつかCM出たいといってるから、今も食べてるのか。


単純にから揚げ(ザンギ)が好きだからかなぁ。。


だれ?今、私の体系想像して「だからか・・」と言った人プンプン

和風辛口ゆず辛チキン

レッドホットチキンなど、限定商品が良く出るが今回は

和風のチキン。


クーポン 使えば、お試し価格でお求め出来るが、

あまりお薦めはしないな。




オリジナルチキンに辛味と、柚子がまぶしてある。

率直な感想から言おう。オリジナルのほうが遥かに旨い。


なんだろう、辛味はあまり感じなく、後からくる柚子が微妙に

マッチして無いんだよねぇ・・


で、和風仕立てだからか、甘みを感じる。

オリジナルチキンとは結構かけ離れている味。


ん~、1本しか購入しないで正解。


でも、期間限定だから、体に良いとは思えないが、

KFC嫌いじゃない方は試してみてはいかがかな???


因みに・・ボンレス・・あれは鶏肉専門ファーストフードとして

ありえないでしょう。


マックのシャカシャカチキンもかなりレベルは低いが、

それ以下じゃないでしょうか。




最近、3本食べると、胸焼けするようになって来たのは何故?