土曜日にパソコンが壊れました。

電源が切れなくなったのです。

パソコンの作業的には問題ないのですが、

どうも不安定・・・


パソコンに長い時間向かっているのが

かなり困難で・・・

現実逃避したくなっていました。


こちら右矢印1日1回クリックしてください人気ブログランキング



私の愛車YAMAHAマジェスティ自転車

本日走らせましたよ・・・。  

このくそ暑い中颯爽と走らせ、到着した先は・・・

私の幼馴染のバイクショップ「ノザワモータース

しかし、電話中で忙しく相手にしてもらえませんでした。

なんだよ、せっかく現実逃避しに来たのにさ・・・

電話して無いで、バイク修理してろってのドクロ


仕方なく街を軽く走り、帰宅すると珍しく家でご飯が・・・

(実家では殆どご飯を食べませんというか、私の飯はないんです)



先日マツタケを頂いたのでマツタケご飯が炊けました割り箸

帰宅すると、マツタケの香りが部屋中に漂っていたので、

もしやと思ったら、やっぱりこれでした。

うんうん、マツタケ焼きもいいけど、やっぱりマツタケご飯だね。


が・・しかし・・・

おかずはコロッケでした。ショック!


でも食べられるだけ幸せです。ご飯とコロッケを食べて

少しは低迷線をたどっていた私の心から脱出したかと

思ったその時・・・・・・・



茶碗を落っことして、割ってしましまいました・・・ガーン


私いま、精神的に不安定・・・良いことを自分で沢山作って

嫌なことを忘れようとしてるんですが、う~~んうまくいかない・・・


でも、パソコンは何とか直りました・・・。

よかった。

きっとその内よい事あるよね!!


こちら右矢印1日1回クリックをお願いします人気ブログランキング

そうそう、これ、携帯からクリックできないんだよね?

前は出来たんだけど、なぜだろう??

知ってる方いたら、教えてぇ。