会長本日は船橋ケーブルまでちょいと訪問、

そこで、2日に渡りいろんな物をご馳走になってしまった。

京葉道路船橋出口。高速の出口を見たことある人は

沢山いるだろうが、ゆっくり見たらこんな感じです。


さてはて、今日から何日か今回の遠征で食べたものを紹介しよう。

まずは、こちらをお願いします。

1日1回クリックお願いします! 人気ブログランキング 左矢印



さてはて、こちらは船橋駅南口徒歩5分の所にある

東大門 という店。船橋の雑誌には必ず載る店だ。

余談だが、雑誌といえば今森田商店会のスポンサー

印度亭 今回の千葉ウォーカーに掲載されていた。



話は戻り、これはユッケ。生肉好きにはたまらない音譜



こちらはレバ刺し、焼肉屋の旨さはレバ刺しで

決まるといっても過言ではないと思っているわたし。

ここのは全く臭みが無く甘く感じました。

さて焼き物・・まずは、今は貴重なタンシオです。

厚みがあって歯ごたえが良くさっぱりしてるんだよね。

内臓にいきます・・・ホルモンです。

今回は味噌でしたが、塩で食べても旨いんだよねぇ。

いつ飲み込むか解らない人は私が・・食べてあげます。

ミノとレバー。ミノはこりこりの食感が楽しめるキスマーク

内臓苦手な人もこれは食べれるでしょうグッド!

ここのレバは焼いてもジューシーだったなぁあせる

野菜もしっかり食べましたよ。チョキ

さぁ、お待たせ骨付カルビ!!

肉はやっぱり骨の周りが一番うまいね!!

ここのお肉は全て国産牛、カルビは柔らかく、

適度に油が乗ってて本当にうまかったぁ。。。。。叫び


これでおしまいはてなマークはてなマーク2人で食べたのですが、少なく感じた方も

いらっしゃると思いますが、実は会長ここの所、

暑さと疲れで食欲不振でした。なので、

おなか一杯になっちゃったんです。汗


これで少しは復活、スタミナ付いたかなグッド!


というわけで、今回スタミナが付いたところで、

本日より、いよいよ、先日のビール矢切ビール祭りの模様が

17:00よりTV,ネット同時配信 されます。パソコンテレビ


残念ながら矢切ビール祭りにこれなかった方、

雰囲気だけでも味わってくださいね。べーっだ!


そうそう、今回の放送で、いよいよ、川井松戸市長より

松戸観光大使任命のシーンも出てきますよ。


また、大幅にイベント 企画 プレゼント もUPし内容

盛りだくさんの森田商店会の8月、乞うご期待ですよ!!

ゴルフ好きな人はショッピングコーナー もオープンしたので

覗いてみてくださいね。


1日1回クリックお願いします! 人気ブログランキング 左矢印

さ、明日のブログもお楽しみにね。ラブラブ!