maru | 徒然なるままに

maru



10日前は盆前の仕事納めという事で、久々に東京で新規開拓。仕事は沢山残っていますが、気持ち・モチベーションが持ちません。
さて、昨晩はNETでの評判よく会社から微妙な距離・徒歩15分で以前から訪問したかった「maru」へ。
本当は2Fで座れじっくり飲めるバルに入りたかったのですが、お盆だというのに予約で一杯で、1Fのスタンドバーに。
親の躾か立っての飲食は苦手で、スタンドバーデビューでした。
宮田屋という酒屋の経営で、店頭販売+500円でワインが飲めるのはかなりお得。しかし昨晩は一人での訪問のためボトルはオーダーせずバイザグラスで4杯頂きました。
注いでいる量もなかなかありフードもそこそこ食べ、6000円弱はかなりお値打ち。しかもハモンイベリコデベジョータの頂ける4軒目の店ゲット。
開拓成功です。次回は予約し是非2Fを訪問したいと思います。
それと昨日は盆のため1Fのスタッフは2名しかいませんでしたが、二人ともレベル高く、舞台女優のバイトかと思い伺いましたが、違いました。
これも訪問の動機付けになります。