久しぶりのお台場散歩音譜

 

脾臓の手術から復活したチョコちゃんも一緒ですキャーラブラブ

 

 

image

 

 

相変わらずの

 

 

image

 

 

人だかり滝汗

 

 

半分以上は外国の方・・^-^;

 

 

image

 

ワンコ達の笑顔と共に

お父さんとジョンパパさんの笑顔も世界に発信されてるのかしらまったり

 

 

 

先に到着して待っていてくれた

ジョンパパ、チョコママと合流してすぐ

 

娘からの連絡びっくり

 

 

 

会ったばかり、アイスコーヒーを1杯ずつ飲んだだけで

家に戻ることに・・あせる

 

でも

チョコちゃん一家も我が家に来てもらえることになり・・・

 

チョコママ大好きなリロは

 

チョコママと一緒に車に乗せてもらうことに~

 

ちょっと時間も長いし、大丈夫かはてなマークはてなマーク

 

と、子供を初めて保育園に預ける母の心境で

こっそり見守っていましたが・・

 

 

image

 

リロ、全く振り向きもせず汗

 

駐車場まで、違和感なく

途中、写真で声かけられるのにも普通に対応してたそうです・・・笑い泣き

 

 

車内の様子をチョコママがLINEしてくれました

 

image

 

チョコちゃんはちょっと微妙ーな顔してるけど

 

リロ、違和感もなし笑

 

そのうち

 

image

 

 

後部座席を占領して寝ながら戻ってきたようですキャー

 

 

 

二コラとルイだったら、絶対ありえないな・・・チュー

 

 

家に戻ると

 

 

 

image

 

娘と娘の彼氏が

お寿司とケンタッキーを買ってきてくれてましたキャードキドキ

 

 

ケンタッキーは、

私が誕生日に食べたい~と言ってたからねウインク

 

なぜかというと

 

image

 

カーネルさんと誕生日が一緒だからですゲラゲラ

 

 

そして

 

image

 

ケーキも用意してくれてましたおねがいキラキラ

 

ここからは撮影会チュー

 

image

 

成人した娘達も

いつまでもこうして

 

お付き合いしてくれてホントにありがたいデレデレ

 

 

家族写真を撮るのに夢中でしたが

あとで見たら

 

image

 

二コラが

精一杯首を伸ばして

一緒に写ってキメ顔してました笑い泣き

 

あ~そうだった汗

 

二コラとも一緒に記念写真撮るべきだったよね・・・あせる

 

image

 

 

バースデーソングからの、

ろうそくにフ~ッ・・BDケーキ

 

何歳になっても嬉しいものです照れラブラブ

 

 

image

 

チョコちゃんも

お兄ちゃんのジョン君がお空に行ってしまって

 

まだ寂しいのか

 

いつもより、我が家のワン達に

寄り添っていた気がしますほっ

 

image

 

お水もがんばって飲んでたしねキャー

 

大型犬用の

デカいお皿で飲んでる姿がなんとも可愛いラブ

 

とっても賑やかで楽しいお誕生日後夜祭となりましたキャーラブラブ

 

 

 

 

ジョンパパ、チョコママさんがお帰りになるときに

 

もうすぐ四十九日を迎えるジョン君から

お花のお返しの御品物をいただきました。

 

ロン君の周りに

お空に行ったお友達からのお手紙がいっぱい・・

 

 

image

 

お空のワンコさん達・・・

 

姿が見えなくなって寂しいけど

 

ママ達はみんな、キミ達のおかげで知り合うことができたから

この縁を大切にしていくよおねがいドキドキ

 

ママもパパも笑顔でいられるように

 

キミ達がいた時と変わらず

冗談いったり、大笑いしたり笑い泣きデレデレ

 

だから、安心してお空から見て・・・

たまに一緒に参加しに来てね犬