(*˙̦꒳˙̦*)ਭમませƕ‧̣̥̇☀夏休み頂戴してました① | もりたけ一家の海っぺり暮らし

もりたけ一家の海っぺり暮らし

さぁさぁ。どんなblogに成長するか…おっかねぇなぁ…(笑)


すっかり太陽暑さが戻ってきて🌡汗
梅雨明けしてひまわり夏本番🏝️

休みたい日に休むコトができずもやもや
予定もない期間の魂ハズレ夏休み
過ごさせて戴いてました滝汗

不貞腐れてたワケぢゃないケドおいで
1週間の休みの間
基本的には
🏝️海っぺりの町で過ごしてましたʬʬʬ笑い
誰がどう見ても
無駄に休みを過ごしてるwww

どうせなら
この際筋肉✨ガッツリぼんやりしてやろう笑


どっか出掛けようにも
ドコへ行っても暑いからね〜www笑い泣き
何するワケでも無く
のんべんだらりな毎日…笑い

家族に🫕ゴハン作って🍳
BEER生ビール美味しく呑んで👅
ついでにブログも
夏休み、させて戴いてましたあせる

別に体調が悪いとか
そういうんぢゃないので…悪しからず💨

ありがたいコトに
ご心配下さる方もいらっしゃったりでハッ
…スミマセン汗チーン

ってなワケでおいで暫くは

何の特別感もない💬
いつもの休日がダラダラ続くような

ハズレ夏休みの回顧録でありマスʬʬʬ