2011-05-14 23:20:31

「菅首相の退陣を求めるデモ」に参加してきました!

テーマ:ブログ
5月14日(土)、幸福実現党は「菅首相の退陣を求めるデモ」を決行いたしました。

私、森田も参加してまいりました!

東京では代々木公園に約2,000名が集結し、渋谷駅前、表参道、原宿駅前をデモ行進して、

独裁者への道を歩む菅首相の即時退陣を訴えました。

5月6日、菅直人首相が中部電力浜岡原子力発電所の「運転停止要請」を唐突に発表しました。

このまま行けば、日本経済全体が失速し、まさに日本そのものが沈没しかねません!

だからこそ、私達、幸福実現党は、今回のデモを敢行いたしました。

法律上の運転条件を満たしている浜岡原発が、法的根拠不明のまま停止すれば、

震災や定期点検等で停止中の原発の運転再開はいっそう困難となります。

そうなれば、電力供給不安が長期化することは必至です。

また、中部電力は供給力不足に陥っている東電に電力を融通してきましたが、

その余力が無くなれば、首都圏の電力供給が不安定さを一層増します。

首都東京の企業活動も困難になり、日本の経済はさらに失速してしまいます。

さらに関西から中部への電力融通が行われれば、ドミノ式に電力不足が日本列島を覆い、

経済活動への影響は深刻なものになってしまいます。

これは日本経済を沈没させる、「菅」製不況そのものです!

全国でも続々と「菅首相退陣」の声が上がっています。

私達は、皆様の幸福の実現のため、言うべき事は言い、

主張すべきは主張を訴えてまいります!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-24 22:45:22

復興税は復興を遅らせる!

テーマ:ブログ
今、政府は復興税なるものを検討しています。

その検討の場は「復興構想会議」なるものです。

五百旗頭真(いおきべまこと)防衛大学校長を議長として進められています。

第1回目は14日に行われ、2回目は23日、議長が旗頭となって復興税創設を提唱!?

本当に、増税して、復興に必要な財源を確保できるのでしょうか?

この議論は、さっそく、達増(たっそ)拓也岩手県知事が反対を表明するなど、

早くも迷走を始めました。

当然のことです。

誰がどう考えても、増税によって景気が冷え込み、全体の税収が減り、

かつ、景気が冷え込めば、国民の皆さんの収入は減ります。

特に、今議論されているのは、消費税の増税!?

景気の冷え込みと、増税のダブルパンチで、家計は火の車!

そして何より、一番、重くのしかかるのは、これから生活を立て直さなくてはならない、

被災者の皆さん方です!!

そもそも「復興構想会議」は、防衛大学校長が議長になっているように、

「税制」「財政」とは門外漢の専門家が集まっている場です。

「税制」「財政」という国の大きな方向性を決める大問題を

「復興構想会議」という復興ビジョンを検討する場違いの会議で決めようとする菅首相は

「復興」を大義名分にして増税しようとする「火事場泥棒」としか言い表せません。

復興しようとして、人を不幸にするには、ぜひともやめていただきたい!!

復興税は、復興を遅らる、とんでもない愚策です!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-04-15 18:58:17

ブログを始めました

テーマ:ブログ
ブログを始めました。
よろしくお願いいたします!

幸福実現党
群馬県4区
森田貴行(もりたたかゆき)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。