【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


 

 

国立大学の出願が締め切られました。

うちの息子が前期で受ける大学の学部は、2/2の夕方時点で前年度とほぼ変わらず倍率はさほど高くないようで一安心ですニコニコ

河合塾の各大学の出願状況だと発表の締め日に多少のばらつきがありだいたい2/1で止まっていますが、大学のホームページには2/2のおそらく確定と思われる情報が載っていました。



でも正式な出願状況の確定は2/20なんですね。

どうしてこんなに遅いのでしょうかはてなマーク

もしかして2/2の16:30現在の発表数は前日の集計でここからまた増えるのですかねアップ

まあ今さら出願したものは変わらないのでジタバタしてもしょうがないんですけど、やはり気にはなります汗うさぎ



そして息子の私大の受験が明後日に迫り、東京にある大学ですが地方に受験会場を設けてくれているため、私は仕事だし息子一人で向かいます。

息子は普段バスにほとんど乗らない為乗り場からして私は心配で、「試験当日会場までの行き方大丈夫はてなマーク」と聞いたところ、先日会場まで実際に行って下見してきたらしく「駅からバスに乗らなくても歩いて行けるから大丈夫」との事でした。

下見に行ったならそう言ってくれれば良いのに、相変わらず息子は肝心なことも私に話してくれません泣