本日早いペースで二つ目の投稿になります。

実は昨日仕事が終わる一時間前位に激しい頭痛に襲われ訪問車でなんとか事務所の駐車場まで戻れたのですが、車から降りて事務所まで歩いたら吐きそうでしばらく車で休んでいました。

薬を飲んで少し落ち着いたので、19:30頃やっと自分の車に乗り換えて帰路に着けました。



そして、その頃無性に両腕に痒みを感じていたのですが、昨日は家に帰ったらとにかく何もせず早く寝たかったので気付きませんでしたが、今朝着替えの時に良く見たら細かい発疹がびっしりでどうやら蕁麻疹はてなマークのようです。

子どもの頃はよくあったのですが、大人になっては30年ぶりくらいかな爆笑

何か新しい薬を飲んだり食べ物を食べたりしたわけではないので、私もストレスだと思います。

受験生(特に浪人生)は本人だけでなく親も辛いですね汗



昨日はもしかしたら受験するかもしれない大学に息子の口から今まで全く出てこなかった中国地方にある大学名が出てきまして、慌ててホテル予約しました煽り

それから受験票に使用する写真は息子はアプリで撮るつもりでいましたが、昨日良く調べたら受験する予定の私大の一つが写真館で撮影したものに限定という指定があることに今更気付き、やっと息子もキタムラに行くしかなくなりました。



私は自分の仕事で余裕がなく息子のために手厚く調べてあげられない駄目母なので、アメブロで皆様から情報収集しながらこれからも息子と二人三脚で頑張りたいと思います。