予備校の三者面談の日程を再設定するにあたり、全ての最近の成績が出てからでチューターとの予定が合う日が12/24の18:30からしかありませんでした滝汗



まあうちは受験生ですしクリスマスとかイブとか関係ない訳ですが、世の中はそういう雰囲気じゃないですかびっくりマーク

予備校の場所も駅前なので駐車場の心配もあり汗

しかも前日は休日当番で出勤だし、その週末は心も穏やかにはなれず全く休める気がしません悲しい



それからうちの息子ときたら、予備校に出張してくれる撮影会で受験に使用する写真撮影をすることにしていたのですが、当日忘れていて撮影用に買っておいたシャツを持っていかず撮影出来ませんでしたガーン

河合塾特別セット価格でカメラのキタムラとかよりお得だったのに…



息子は絶対キタムラとか写真館に行きたくないから、近くのスーパーにある証明写真機でいいと言い出す始末。

もう私もヤケクソで証明写真アプリでいいやという気持ちになりました魂が抜ける