最近左の肩が痛んで肩を動かすとゴリゴリと音がします。

仕事で2週間前に左の腕と背中を傷めたのですが、症状がズルズル続いて最終的に肩にきました。

このまま五十肩で動かなくなったらどうしようという不安がありますが、なんとか湿布で誤魔化しながら頑張りたいと思います。



皆様のブログで全統プレテストを今日受けているという方がいらっしゃいますが、うちの息子は一週間後に受けるそうです。



息子は夏頃までは急激に点数が伸びたのですが、その後は足ぶみ状態となってしまっています悲しい

まだ第一志望には正直届いていません真顔



先日元夫からLINEが来て進捗状況を聞かれましたが、正直に現状を伝えました。

そして息子に直接励ましの言葉を送ってもらい、元夫は息子を信じてもう少し見守ろうと言ってくれました。

また、息子が頻繁に頭痛を起こしていることを伝えたら、落ち着けるようにとはちみつレモンのギフトを送ってくれたそうです。



私は息子が頭痛を起こす原因は、思うほど成績が伸びていない焦りやストレスによるものだと考えていますが、息子はそれを認めたくないのか全然関係ないと言い張ります。

まずはパパからはちみつレモンが届いたら、それで少しリラックスしてもらいたいと思います。