ワクチン2日目薬飲んでたので余裕〜♩
みたいなブログを昨日載せてしまいましたが、

昨日の記事、実は、具合悪くなっても嫌だからと夕方ごろにブログの記事を予約しておいたのね、
正解でした…。


打って丸一日経ったくらいからかな
どんどん体がだるくなってきて、打ったところも腫れてきてたし、
節々痛くなってきて、あれれれれ?😱という感じに。


昼間、調子に乗って弟と遊んでたからいけなかったかな。笑
 
内腿、股関節の筋肉痛のような痛みに、
皮膚が1.2枚くらい剥がされたかのような感じで、洋服が擦れると痛い!

なんかこの経験したことある…と
ぐるぐる頭の中巡らせたら
インフルエンザになった時と同じ!と思い、
熱測っても36.3度。
熱ないなら良かったけど、体は火照ってる感じなのになぁ〜。と。

でも寝る前にね、「鬼滅の刃」見てたんだけど、
途中からすっごく暑くなってきて
汗がめちゃくちゃ出てきて、そこから急に元気になってきて…笑😂

念のため寝る前にカロナールも飲んで、
今日(3日目の朝)起きたらめちゃくちゃ元気💪

腕はまだ少し腫れてるけど、
顔色はめちゃくちゃいいでしょ😂


腕ももうピーんと上がる😂


なんだったんだろうか、昨日の夜は。😰