玉すだれ日記

古典芸能南京玉すだれ
加賀森田流宗家
活動報告


テーマ:

昨日、金沢駅地下広場にて、玉すだれを披露してきました。グッド!


当初、少し気温が低かったせいか、手がかじかんで、玉すだれを持て

なくなるかのではと心配しました。    (゚ー゚;

 

 しかし、びっくりするくらい大勢の方がお越しで、お集まりの皆さんの

熱気を感じて励まされ、無事演技に集中できました。 ヾ(@°▽°@)ノ


演じていて、とても楽しくなり、孫の健吾君はじめ皆さん大張り切りで、

乗りに乗ったというところでしょうか。   ニコニコ  音譜  ニコニコ


招福玉すだれ、北陸新幹線バージョンに出てくる、たくさんの技を

披露しました。大いに楽しんでいただきました。 

観ていただいて、たくさんの拍手をありがとうございました。


        
           


           多くの皆さんに観ていただきました。・・

          

              


             トンネル抜ければ、雪吊り風景・・・   

       

           


                  金沢駅前・鼓門

 

           


           加能がに・・青いタグが地場産目印だ


  


        




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

加賀森田流・南京玉すだれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。