玉すだれ日記

古典芸能南京玉すだれ
加賀森田流宗家
活動報告


テーマ:

すつかりご無沙汰してしまいました。


5月17日()、神戸市において「神戸まつり」が開催され、メインイベントのパレードが行われ76団体が参加しますが、その一つ「南京玉すだれパレード」に、当流派からも日本南京玉すだれ協会(協会として190名参加)の一翼をになつて12名が参加します。

 特に、金沢星稜大「ほし☆たまサークル」5名が参加することもあり、4月25日(土)、リーダーを除く4名の方々の衣装の着付け指導に出かけて来ました。

なかなかやる気満々で、和やかな雰意気で楽しく指導が出来ました。









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。