ボンボヤージュにファンタジースプリングスのグッズが販売!! | morita2083のブログ

morita2083のブログ

ディズニー・お出かけ・美味しいもの好きなおばちゃんのブログ

今日は2時過ぎに舞浜の

イクスピアリの駐車場に到着

今日はイクスピアリでは

イベントなどが行われて

とても混んでいました

暑さの中ボンボヤージュへ…

ファンタジースプリングスのグッズ

ボンボヤージュにもあると…来てみたら

本当にお菓子だけでなく

グッズも販売しています

 

 

 
 
ピーターパングッズに
 
 
オラフも
 
 
ラプンツェルもおねがいおねがい
 
 
写真立ても この前ファンタジースプリングス行った時にお高くて悩んで諦めたのですが…
ここでまた会えるとは笑い泣き
でも今回も諦めました
 
 
 
こちらを購入しました✨️
店頭になくてキャストの方に聞いたら
在庫を出してきてくれました😊
良かったー
フリーきっぷがたくさんになってきて
ディズニーのお菓子の缶の中に
入れてあるだけだったので
整理するために購入しました
トミカは旦那が欲しいとびっくり
 
 
 
 
 
 
 
入れてみましたラブ
いい感じです❤
まだまだ入るので
嬉しいですチュー