〝世に触れさせる。〟

良いアイディアも才能も使わないと腐る。

自分の中に閉じ込めてるだけでは宝の持ち腐れ。

そんな簡単なことと思うことが

才能でありアイディア。

不完全で良いし

完成はされない。

人の評価や批判というストレスを与えて、

賞賛されてより良いものができあがるからね。

 

 

 

■才能とアイディアは貯めるものではないんよ。

 

 

※今日はショートバージョンです!

 

 

才能とアイディアは

世に出さないと腐ってしまう。

 

 

どうしてかって。

 

 

才能とアイディアは

世に出して、

世間の評価評判を浴びて

また賞賛されてこそ

より良いものになる。

 

 

世に出すのは、

熟成させていくワインの様なものですね。

 

 

でも、

いいアイディアや才能を

持ってる人は、

それに気づいていないか

世に出すことを恐れて出せない。

 

 

でもね、

どこにも出さずに

貯めておくだけでは、

いずれ腐ってしまう。

 

 

腐るぐらいなら、

いっそ出して社会の役に立ててみませんか?

 

 

今日の成長ポイントは、

『才能は世に出して、熟成させていけ!』

でした。

 

 

今日もあなたのことを応援しています!!

 

 

■あとがき。

 

 

すみません!!

パソコンの不具合で1500文字打ってたものが消えて

しまいました。。

 

 

とはいえ、

今日は大阪でコンサルティングした後、法務局に行き

そして今からは急いで淡路島に帰らないといけない為、

ショートバージョンにさせてください。。

すみません。