地元では昔から超有名な、市川のディズニーランドとも呼ばれているらしい遊技場♬

 

何と言っても24時間営業で、駐車料も入園料も無料が素晴らしい・・・(^^♪

 

東京ドローンアカデミーでは、此処の敷地を使って無人航空機操縦士1等の実技試験を行っています。

 

此のヘリポートは、本日17時には本物のヘリが戻って来るので、練習を切り上げて撤収をしないといけません・・・(^^♪

 

 

オーナーのカウンタックやマクラーレンも何気に飾られていたり・・・

 

 

ただのゲームセンターではなく、大人から子供まで楽しめる遊技場です・・・♬

 

しかし、此れだけの施設を運営して駐車場代も入場料も取らず、どうやって運営しているんだろうといつも思っちゃうんですよねぇ。

 

遊具代も安いし・・・キンキラキンの電気代だって24時間営業だからバカにならないですよねェ・・・

 

Losierだって、こんな施設が近所に在ったらしょっちゅう孫を連れて遊びに行っちゃうけどなぁ・・・♬

 

このゴーカートだって、700円・・・(^^♪