好きなことをすること

テーマ:
$ヨガインストラクター 森田尚子のブログ-101031_1604~02.JPG

私はヨガの練習をしたり、勉強したり、
それを伝えることが大好きで、
きっと死ぬまで続けるんじゃないかと思ってます。

ヨガをすることで全てが変わったし、
苦しい人がいたら、「ヨガをして!」って思います。

全世界の人がヨガをしたら世界は平和になるのに・・・
と心の中で思ったりしてます。


好きなことって、人に力を与えるんだと思う。

好きなことを続けるために、強くならなければいけないし。
続けるってこと自体、人を強くする。

好きなことで人の役に立てたらそれこそ最高で、
人の喜びがこんなに嬉しいなんて、
ヨガを始める前のエゴ山盛りの自分は知らなかった。


私にとって好きなことはヨガ(の活動)だったけど、

一人ひとり、何か好きなことってあるはず。

使命とか運命とか天命って言葉はもう置いといて。

シンプルに

「自分の人生に何があったら楽しいかな、
自分らしく充実した毎日を送るには何が必要かな」

って意識をしながら生活するだけで、
何かが変わっていくんじゃないかな。

何か見つかったら教えてねニコ


$ヨガインストラクター 森田尚子のブログ-101031_1605~01.JPG

そして再び!
間違えない!
AD

コメント(8)