今年も恒例の徳島 阿波踊り | 幸福実現党 森田こうじオフィシャルブログ

幸福実現党 森田こうじオフィシャルブログ

幸福実現党 森田こうじのブログです。

8月12日(日) 今年も恒例の徳島 阿波踊り に幸福の科学連の踊り手として参加させていただきました。
今年は、阿波踊り 総踊り に賛否両論、さまざまなメディアに取り上げられ話題になっていましたね。

ともあれ、踊り手の私たちは、幸福感を踊りにどう表現できるか!ということで盛りあがりました。
昨年に引き続き、千眼美子さん(清水富美加さん)を連のゲストに迎えて、会場も大賑わいでした。
今年、公開された映画「さらば青春、されど青春」の名演技の記憶も新しく、
多くの観客の方々の注目を集めていました。

毎年、お盆のこの時期に、踊りを通して気持ちを一つにすることができる伝統行事を守ってきた徳島の皆様に
感謝の思いでいっぱいになりました。
来年もまた、踊りに来ます!!