2017-01-12 11:07:00

【Result】全豪オープン シングルス予選1回戦

テーマ:試合情報
Australian Open
Jan 16 - Jan 29, 2017
Melbourne, Australia
 
 
 
 
森田あゆみ (安藤証券) vs.  (6) Julia  Boserup(USA)
 
 
Lost:  1-6, 2-6
 
 
 
以降のスケジュールはこちらからご覧になれます。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-11 15:56:37

明日から全豪予選スタート!

テーマ:あゆみブログ

こんにちは。

 

明日から全豪オープンの予選が始まります。

私にとっては3年ぶりの全豪オープンになりますが、会場が以前とはだいぶ変わっていて最初はちょっと戸惑いました 笑

 

 

 

 

試合はBoserup選手と10時からの2ラウンド目になり、多分だいぶ前に対戦したことがあるみたいですが全然覚えていないので、試合に入らないとどんな選手か分かりませんが、1年半かけてやっと試合のコートに立てるところまできたので、とにかく明日はその時々で出来る事に集中して精一杯頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2017-01-11 15:45:32

【OP】全豪オープン シングルス予選1回戦

テーマ:試合情報
Australian Open
Jan 16 - Jan 29, 2017
Melbourne, Australia
 
 
 
シングルス予選1回戦の試合日程が決まりました。
 
シングルス予選1回戦:
現地時間1月12日(木)  10:00~第2試合  5コート
 
 
森田あゆみ(安藤証券)  vs. (6) Julia  Boserup(USA)
 
 
ライヴスコアはこちらからご覧いただけます。
(現地との時差は2時間で、日本が遅れています。)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-01 11:13:54

ご報告!

テーマ:あゆみブログ

 

新年明けましておめでとうございます。

2017年もよろしくお願いいたします。

 

 

今日は一つご報告があります。

昨日、2016年12月31日をもって所属選手として長い間お世話になったキヤノンさんとの所属契約が終了しました。

キヤノンさんにはツアーに出始めた頃からいつも温かく応援していただき、スケジュールの関係で一度しか参加できませんでしたが社員の皆さんと一体となった日本リーグ戦は私の思い出です。

 

キヤノンの皆さん、今までお世話になり感謝しています。

本当にありがとうございました。

 

 

 

そして本日2017年1月1日から、今までパッチ契約でサポートしていただいていた安藤証券さんの所属選手となり、これから頑張らせていただくことになりました。

 

リハビリ期間が思いの外長くなってしまいましたし、ずっと見守ってサポートしていただくことは言葉で言えるほど簡単なことではなかったと思っています。

またスタートラインに立つことができたので今まで以上に頑張っていきたい気持ちです。

今後は所属の安藤証券さん、ラケットとウェアをサポートしていただいている東亜さん、シューズをサポートいただいているミズノさんと一緒に一歩づつ進んで行きたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いいたします。

 

 

森田あゆみ

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-12-30 21:55:53

ブリスベン予選1回戦

テーマ:あゆみブログ

 

今日の1回戦、ファーストセットは5-2リード、セットポイントもありタイブレークも4-2とずっとリードしていましたが大事な所が取りきれず、ファーストの後半から違和感が出始めていた左足の内転筋をセカンドセットの最初のサーブを打った後の着地で痛めてしまい6-7(5)、0-2でリタイアになってしまいました。

 

足の状態は治療をしっかりしてもらい数日休めば回復すると思うので、全豪の予選に向けてまずは治す事に数日は専念します。

 

 

今日は久しぶりの試合でしたが、復帰できて試合が出来る事がただ楽しい気持ちよりも試合後はやはり悔しい気持ちの方がはるかに大きかったです。

途中まででしたが手首は大丈夫そうなのと、久しぶりの試合にしては手応えを得ることが出来た事は良かったと思います。

ただ、まだまだ課題や良くしていける部分はたくさんあって、さらにやるべき事が明確になったので、今は体をまた良い状態に戻す事に集中して、また次頑張りたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース