フレンチオープン | 森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba

フレンチオープン

こんにちは。今日ブリュッセルから電車で移動してきてパリに入りました。今回のヨーロッパ遠征、マドリッド、ローマ、ブリュッセルと出場してきましたが、いよいよフレンチオープンです!

マドリッド、ローマは初戦で負けてしまっていましたが、今週のブリュッセルでは2回勝つことが出来、試合数もこなせてテニスも良い状態にあるので良かったです。

ドローを今見て1回戦はフランスのMladenovic選手に決まりました。大きくてパワーがありサーブが良い選手。ワイルドカードでの出場ですが若くて良い選手で爆発力があるので自分が良い状態でしっかりプレー出来なければ勝てない相手。試合までしっかり良い練習をして良いテニスが出来るように準備したいと思います!

今日はこれから会場に行き、パスを作ったり自分のロッカーをもらったり、アディダスで新しいウェアをもらったりしたあと夕方練習してきます。


それから今回泊まっているホテルはシャンゼリゼから近く、ショッピングモールも直結しているので楽しみが増えて気にいっています!今日のお昼はホテルに着いてすぐ、パン屋のPAULで食べました!凄い美味しかったです!!