明日出発! | 森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba

明日出発!

こんばんは。昨日、おとといはオフにし群馬の自宅へ帰りのんびりしていました。

4日間ハードに練習とトレーニングをしたので疲れも結構出ていましたが2日間のオフで回復して今日は午前中にトレーニングをし夕方練習。

先にトレーニングをした後の練習は大変ですが出発前に軽めの練習で良い感じに出来たと思います!


今回は今年に入って初めて3週間くらい日本にいてゆっくり過ごし、練習とトレーニングがしっかり出来ましたが本当にあっという間でした!しっかり怪我なく練習とトレーニングが出来て充実していたからそう感じれるのかもしれませんがいよいよ明日の夕方アメリカに出発します!


3週間空いただけで凄く久しぶりの遠征に感じますがアメリカは好きな国ですし試合も凄く楽しみ!!良いテニスをしてなるべく多く勝てるように頑張ってきたいと思います(=⌒▽⌒=)


荷物のパッキングもほとんど終わったのでこれから夜ごはん食べに行ってきます!