1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-12-30 22:03:41

今年最後の

テーマ:あゆみブログ
今日は今年最後の練習。三時間みっちりやってきました!12月はたくさん課題も練習出来、トレーニングもトレーナーの方に見てもらいながらしっかり取り組めたのでテニスも少しレベルアップ出来たかなと思います!昨日、今日はハードな練習だったので疲れ気味ですが、明日、明後日はオフなのでのんびりリラックスして過ごし体を回復させます(^○^)

今年も明日で最後になりますが今年一年間大きなケガなく元気にツアーをまわることができ、色々な経験をしとても充実していました。来年は今年よりももっと成長して素晴らしい選手になれるように、そして何よりもケガなく元気にツアーを楽しんで頑張りたいと思いますのでこれからも応援とサポートよろしくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-29 21:19:46

久しぶりの再会(^○^)

テーマ:あゆみブログ
こんばんは!ここ数日間マッサージやトレーニングで夜遅くなることが多くなかなか更新出来ずすみませんでした(T_T)
昨日はオフでしたが今日は練習とトレーニングをしっかりやってきました!オフだった昨日は夜10時まで群馬のテニス友達三人と食事したり遊んで楽しい時間を過ごしとても充実したオフを過ごしていました(^○^)小学生の頃から仲が良く今度皆で会おうねとだいぶ前から言っていましたが私は遠征に行っていて時間がなかったり、皆は大学で忙しかったりしてなかなか皆そろって会う機会がなく昨日は本当に久しぶりの再会。もちろんたくさん遊んで会話も盛り上がり、夜は友達の家でモツ鍋とキムチ鍋を作ったりして本当にあっという間に一日が過ぎてしまいましたが良い気分転換になりリフレッシュ出来ました!皆応援してくれていてまた来年皆で会う約束もしたのでその日を楽しみに頑張っていこうと思ってます!

そして明日は今年最後の練習!良い感じで今年を締めくくれるようにしっかり頑張ってきます(^○^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-28 22:46:12

【NEWS】フェドカップメンバーに選出!

テーマ:NEWS

【スタッフ通信】


2010年2月3日~7日にマレーシアのクアラルンプールで開催される

フェドカップのアジア/オセアニアゾーンの代表メンバーに

森田あゆみ(キヤノン)が、選ばれました。

フェドカップの代表メンバーには、2007年から選出されています。


今回は、クルム伊達公子選手、瀬間友里加選手、藤原里華選手とともに

ワールドグループⅡへの復活を目指します。


皆さま、温かい応援をよろしくお願いいいたします。


大会詳細:

≪BNPパリバ フェドカップ≫

2010アジア/オセアニアゾーンI ラウンドロビン

■2010年2月3日(水)~2月7日(日)
■会場: クアラルンプール ナショナルテニスセンター(マレーシア)
■出場国: 日本、チャイニーズタイペイ、インドネシア、カザフスタン、

 韓国、ニュージーランド、タイ、ウズベキスタン
■日本チーム出場予定選手
 森田あゆみ(キヤノン)

 クルム伊達公子選手

 瀬間友里加選手
 藤原里華選手

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-25 22:07:40

【NEWS】Hong Kong Tennis Classic 2010 出場決定

テーマ:NEWS

【スタッフ通信】


Hong Kong Tennis Classic 2010 に出場決定!

日程:2010年1月6日~9日

開催場所:香港


「Hong Kong Tennis Classic 2010」に森田あゆみ(キヤノン)が

Team Asia Pacific のメンバーとして出場することが決定しました。


他のチームメンバーは、Jie Zheng (CHN) と

Paradorn Scrichaphan (THA) です。


この大会は4チーム対抗で、各チーム女子選手2名と

男子選手1名で構成されます。


他のチームは、Team Europe、Team Russia、Team Americasで

主な出場選手は、Caroline Wozniacki (DEN)、Maria Sharapova (RUS)、

Venus Williamas (USA) などです。


詳しくは大会の公式ホームページ をご覧下さい。

(英語のみです)


また、大会公認のオフィシャルツアーもございますので、

オフィシャルツアー のページもご覧下さい。

(英語のみです)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-24 22:04:36

ドーピング

テーマ:あゆみブログ
こんばんは!昨日に続いて今日も練習&トレーニングでした。今日は12時から練習だったのですがコートに行くとドーピング検査をするJADAの方が来ていて…


話を聞くと今日抜き打ちでドーピング検査をするために来たのでよろしくお願いしますと言われ…


練習後にやってきました。。
事前に何も知らされず抜き打ちでドーピング検査をするのは今回で二回目でそんなに時間もかからず無事に終えることが出来たので良かったですがまさかクリスマスイブにドーピング検査が入るとは思ってなかったのでビックリしました!(笑)


そしてドーピング後は群馬に帰ってきておいしいご馳走やケーキを食べて少しのんびりしています。明日はまたNTCで練習です。疲れもありますが頑張ります!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース