2017-11-25 19:13:55

復帰の報告!

テーマ:あゆみブログ

こんにちは。

 

今年の夏に2度目の手術をしてから5ヶ月弱が経ち、やっとまた試合に復帰出来るところまできました。まずは12月の9日から始まるドバイのITFの予選に出場予定です。

 

術後、また地道な練習から始めて11月に入り選手と打てるようになり、11月後半からポイント練習をやり始め、今は練習試合も2回やりました。

今年の1月に復帰した時は2、3日練習するとすぐ痛みが出てしまっていましたがここ最近は痛みは出ていないので手首の状態はいい感じです。

練習とはいえ試合をしたのが2月以来でここまでくるのにも簡単ではなく色々あり大変でしたがまた試合出来るところまでこれてる事は嬉しく思います!

ドバイの試合までもうあんまり時間がないですがなるべく試合までに試合をする体力や試合感を付け、自信を持ってまずは元気に試合をやりきれるように準備していきたいと思います!

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース