凄い雨でした。。。



今回の大雨で被害に遇われた方に御見舞い申し上げますm(__)m









6日 夜から7日朝にかけての雨量と川の増水は凄かったです。。。



台風や大雨の時は船が心配で、毎度の事ながら朝まで一睡も出来ず。。。



朝まで船の側に居ました。











水泳のプロも流石にこの水の量には耐えられなかった様で、うちの待合室に入って来られてました❗










7日 朝の写真です。


港の水もかなり濁ってますが、うちの港は全然大丈夫でした❗










夜中に特別警報が発令。。。





うちの港の隣の川。。。






実際、この水の勢いを目の当たりにすると、

いざとなったら人の力で出来る事は限られてるなと。。。


自然の力の大きさ を改めて知りました。







沢山の方から心配の連絡を戴きまして有り難うございましたm(__)m