ちゃーしゅーや武蔵 / イオン新潟青山 | 群馬から新潟に引越して透析しているダサ親父のブログ

群馬から新潟に引越して透析しているダサ親父のブログ

群馬で暮らしていたが、ダサ親父の病気のせいで我が息子と娘を犠牲に新潟に来た一家のストーリー!



『ちゃーしゅーや武蔵』に決めたのはいいが、
食べるのがない!

けど、そこに「塩らーめん」が目に入って来た!
しかもネギが少ない!

こりゃ食べるしかない。
さっそくオーダー。

そして「塩らーめん」が来た!


Shock!
ネギが多いじゃないか!


でも文句を言いに行くほどの量じゃない。


で、さっそく食べた!
う~ん、麺は茹で過ぎのような、
スープはちょうどいい。
ネギが多い代わりにメンマが少ない?

でも美味しかった!