たくまん缶バッチ納品 | モリソバデザインブログ

モリソバデザインブログ

フリーイラストレーター/デザイナー「もりそば」のブログ

もう夏のような暑さになってきましたね~!(;´Д`A
ロードバイクに乗ってるので日焼け後がバッチリついています( ◜◡‾)

さて、去年からたくまんグッズを置かせて頂いている多久市物産館「朋来庵」さんから在庫が無くなったとの連絡があったので、とりあえず確保しておいた「たくまん缶バッチ」70個(4種類)を納品して来ました♪
{C8221930-183A-4587-B2CF-D42CBF109159}

{A3E040CB-919C-4B15-9D0D-4265FF7D9A3C}
※撮り忘れたので過去画像です。


「たくまんマグネット」については手元に在庫がなかったので追加発注してから持って行きます!

また、販売スペースに関してのお話を少しさせて貰い、たくまん販促パネル2種類を置かせて頂けるという事なので、さっそくパネルを制作します!( ´ ▽ ` )



その他~

何か新しく作れないかと色々と考えながら試しに作った『ピンキースカイ』と『たくまんxロードバイク』のキーホルダーです♪
{95FECBA8-AA43-4A6D-AD9E-DFA49F56B3D5}

{446B0C6A-C39C-46A8-BE53-B0598DA7CAA1}

まだまだ模索中です…_φ(・_・