お久しぶりです。 | morisizuku

morisizuku

神話・童話・星座・有名な神々や天使・妖精、たまには可愛い動物達等、幻想的な世界観のアクセサリーや雑貨を作成販売しております。

ブログでもう見に来てくださっている方はいないかもしれませんが、久々に戻ってまいりましたニコニコ

活動の場をTwitterに移していて(インスタもやっていますが微妙更新あせる)それで満足していましたが、今後の活動内容を考えると長文やまとめて画像を載せられるところがあった方が良いと思い戻ってきた次第です。

また見ていただけると幸いですラブラブ

活動内容は変わらず神話・童話等、テーマのある作品+ドライフラワー・天然石となっております。以前はセッティングに詰め込み系でしたが、少し落ち着いて(笑)全体のバランスで必要ならばシンプルなものも取り入れてます。雰囲気は変わらないと思います照れ

細かい進捗状況は変わらずTwitterで、ここでは長い読み物や、募集・お知らせ等更新していけたらと思います。

また宜しくお願いいたしますお願いアップ

 

最近作成して人気だった作品ラブラブ!

三色菫(ビオラ)を使用した【イオの瞳】

ギリシャ神話に登場するイオという巫女の瞳の色は菫色だったということで出来上がった作品ですドキドキ

現在当ショップでは完売、アランデル様でもしかしたら店頭販売があるかもしれません。再版予定も現在ありません。

 

最近のTwitterはこちらニコニコ