みなさん。
スニーカー👟へのコメント
ありがとうございます!



参考にしつつ、
購入したいと思います。


アシックス、ミズノ…
やっぱり日本のメーカーは人気なんですねラブ




そんな中、






先程、
用のついでに
せっかく銀座まで出たので、
筆を購入しましたよ。



この中からどうやって選ぶの?

って、

店員さんに聞くしかありませんてへぺろ



教室で購入した筆が細くコシがなくて難しいので、
初心者でも書きやすく、
字が上手に見える筆が欲しい🖌


と、尋ねたところ、


とても丁寧な方で、
お教室に通ってるとあまり
言えない…と気遣ってくださいました。


教室の方針があるから、とのことでした。



大丈夫です!
好きな筆使っていいと言われてます。

とお答えしたら、



じゃあ、オススメはねキラキラと、


そんなにある中のものではない筆を
勧めていただきました笑い泣き



しかも、700円とお安い!




高い筆いっぱい並んでるのに。





お客さん思いで素敵ですねピンクハート
さすが、銀座っ!!!



これで、字が綺麗になること
間違いないですね。