週末

テーマ:
{A8E9D7EB-FAD1-44BE-A617-B07D1C7660C3}





今週は、、、


実はずっと体の節々が痛くて、
筋肉痛??って思ってました。



ヨガ、ピラティス、トレーニング。
グループレッスンやったあと、
ゴルフサロンでティーチングの間にも
自主練。


夜は友達の誕生日会に顔だしたり、
ほんとにバタバタ笑い泣き


↑トレーニングウェアをずっと着てて…もバレないでしょウインク

休む間のない感じだったから、
着替えも多いし。
パソコンあるし。
頑張らなきゃーーーって重い荷物を持って毎日、けっこうな移動をこなしてた。

それにしても、
こんなに長引くのおかしいなーと思ってたら、

友達が、それ風邪じゃない?って。



確かにそうかも…


昨日、ずっと頭が痛くて、
夕方帰ってたら、波のように
顔が熱くなったり、普通に起きれたり。




慌てて、
お薬買いにいきました。



薬は普段、飲まないので…


もう何年ぶりだろう。


でも、
明日もレッスンあるから!と思うと、
風邪ひいてる場合じゃないのね。



ゆっくりお風呂して、
いっぱい寝たら、治りました照れ照れ照れ



みなさんも、
体調には気をつけて。
無理しないといけないときもあるけど、
休めるときは休めたいね。



よい週末を。
AD

コメント(21)