楽しい日曜日。

テーマ:
{1F67CF98-B457-4B50-94AC-98ECE23AC42C}





日曜日は、
成田ゴルフ倶楽部まで


JAL選手権を観に行ってきました。



PGAのシニアツアーが
初めて日本で開催🇯🇵ってわけで、
行かずにはおれず…。



スコアラーやボランティアの方も、
海外から来ているので、
あれ、日本にいるの?って雰囲気。


人もそこまで多くなくて、観やすい👌
ごはんも美味しい。
雰囲気がとってもいいラブ



また、開催してほしいなぁ〜。
と、
後ろ髪を引かれつつ、

みほちゃんからご飯誘われてたんだ!


と、
慌てて帰宅。


シャワー🚿浴びて、着替えて…。



ま、
女子だけだし、いっか。




って、



ノーブラに眉毛だけ描いて出動ウインクウインク



今日は焼肉、やっほーーいチュー



なんて思って、
お店の扉を開けたら…





あれ!!??



あれれれ??




男の人いるーーびっくりびっくりびっくりびっくり



どーーなってるのー?アセアセ


{0C45ECC8-E215-473D-93AB-C8857F3FF20E}




って、なんと、

旦那のさとしくんの誕生日会🎂




えーー、聞いてない笑い泣き



手ブラ…


その前に、ノーブラゲッソリゲッソリ笑い泣き




みほちゃんったら、

え。
言いましたよ?
ノーブラ…わかんないっす。


ってポーン



オイオーーーイ。




でも、


ま、いっか。



見えてないしてへぺろ





{031A5952-46F0-42FC-883A-A9AA5CA167AA}





そのあと、
カラオケ🎤に移動して、


しっかり、歌いウインク
すっかり、声枯らしました。

(☝︎わたしだけ、なんで笑ってないんだろ?キョロキョロ)






みほちゃん、ホントに幸せそう。


よく言うの、
自分に嘘つかないでいたら、
運命の人に巡りあえますよって。
(そのあと、ね、さとし♡もくっついて聞こえるw)


ほんとにそーだなーと、横にいて感じる。
素直でまっすぐで。


わたしも自分のまっすぐさを大切にしつつ、、、、祈るしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とにかく、
いまは、心からおめでとうラブハートハート






















AD

コメント(31)