誕生日はこの日だけ。

テーマ:
誕生日やイベントの前日は、
すこしブルーガーン


なんだろ
この感じ。


いいことあるかも。
って期待しちゃうのとか嫌だし、

今年一年、これでよかったのかな、とか。

なんか、
心の中、もやもや。



当日は、
お昼、ミィーティングということで
事務所へニコ



{CD93C915-4843-421B-9456-1ED7F0B23D69}





そしたら、


なんと、誕生日会でしたラブ




あー、嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日のブルーを
吹き飛ばしてくれた!!!




去年の今頃は、
根無し草のように、
飛び回り…

楽しかったけど、
すこし寂しかった。


そんな時、
友達が誕生日🎂🎊おめでとうって
言ってくれたことが、
すごく嬉しかったなぁ。



{6F0740B9-6D4F-46A5-9B8C-6C9C11D3370A}






そして、
夜は大好きな友達たちと。



東京来てからすぐに出来た仲間。
会わない時間もあったけど
結局、
わたしのこと、理解してくれて、
いつも支えてくれてるえーん


感謝しかないのです。



今まで、
いろんな人におめでとう㊗️とか、
祝って〜って
思ってたけど、
自分からいうのは、
もう今年はいいかな。



大切な人がいてくれるって、
信じれるからウインク

AD

コメント(21)