ゴルフレッスン。

テーマ:
{5DE1B5AB-50BC-4FE7-A9DE-AC226DB4FD1B}


インスタにも、写真貼ったけど♡


昨日から、


ひっそり、ゴルフスタジオで
アシスタントしてきました。



沢山、学べる環境に身を置けることに
感謝お願いお願いお願いキラキラ



さっそく、
コーチについて、
機械の使い方はもちろん、
どんなことを考えながら教えているか…



色々、指導してただき。




というわけで、
お客さんの隙間をみて、
久しぶりにわたしもスイングチェック笑い泣き



今までは、
上手くなるには!!
だけを考えていたけれど、


こういう時、
なんて言ったら伝わるか…

なにを聴きたくなるのか。


などなど。



少しずつ、
考え方が変わってくるから不思議。



そして、

コーチの手にかかると、
自分の悩みがあっという間に解決びっくり


すごーーーー!!!

こんな先生になるの…
道のり、すごーーーく長いだろうなぁ笑い泣き




ゴルフって、
上手くなればなるだけ、
悩みが増えるスポーツ。
って聞いたことあるけど、
そーーーだったら、怖い!けど、
そうだと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いまのとこ、
まったく悩みが尽きたことない。




他のスポーツを深くやったことがないからわからないのだけど、

どんなスポーツでも、
上手くなろうとすると、
こんな気持ちになるのかな?



みんなは、どう?キョロキョロ

AD

コメント(24)